こんばんわんわん
まりですっ(○´∀`)


今日はSHIBUYA-AXにて
行われました
『@JAM the Field vol.4』に
出演させていただきました♪



最近はワンマンライブや
リリースイベントを行っていたので、
お久しぶりの対バンライブでした!


だからとても緊張しちゃって
でもその緊張感が好きドキドキ

ドロシーのファンの皆さん!
そして共演したグループさんの
ファンの方々にも、
歌を聴いていただけたので
嬉しかったですっ(つω`*)


会場にいる皆さん
本当に真剣に、
私たちの歌を聴いてくださり、
また一緒に盛り上がってくれたりと

とても楽しいライブでした!!


うさみみぴょんぴょんなども
ファンの皆さんを
真似して初めての方も
やってくれて
ありがとうございました!


そして、対バンライブならでは!
今回も共演者の皆さんから
たくさんお勉強させていただきました♪


楽屋のモニターで
皆さんのパフォーマンスを
見させていただくのもお久しぶりで、
わぁぁあと圧倒されましたねラブラブ

だからこそ!
ドロシーはドロシーらしく!と
気持ちがさらに燃えました(*´`*)



そしてね!今回なんと!
私まりが
エンディングのMCを
担当させていただきました!!

もうびっくりでしたが、
私らしく頑張らせていただきました!


ご一緒した
でんぱ組.incの
藤咲彩音ピンキーさん
アップアップガールズ(仮)の
佐藤綾乃さん

ありがとうございましたっ!


打ち合わせのときも
ステージでも楽しくお話しができて
嬉しかったです!
みんなで緊張していたんですよっ!


一緒に写真を撮りたかったのですが…
またしても、
自分からお願いすることが
恥ずかしくて、

今度頑張りますっ(●′ω`●)

もっともっと
仲良くなれたら嬉しいなラブラブ



そしてそして、
皆さん天気が不安定の中
会いにきてくださり
ありがとうございました(*´∀`*)

台風が心配されましたが…
だんだんお天気になってくれて
@JAM効果ですねっ!!


そして今回もドロシーを
およびいただいた
@JAMの皆様
ありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします!



photo:01

差し入れでいただいた
ドーナッツとまり(●ノωノ)
ハロウィンで可愛くてとても
美味しかったですラブラブ

ひとり食べちゃっているのは、
気にしないでねっ←笑


ごちそうさまりでしたっ!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.


明日は!AKASAKA HALLOWEEN
WEEK 2013 アイドルハロウィン 
開場13:00~開演14:00~

明日も対バンライブに出演!


ハロウィンかぁっ(*つ∀`)ノ
トリックオアトリートだね!


明日も頑張りますので、
応援よろしくお願いします!


今日はゆっくり休んでください♪
おやすみなさいちごっ( ′Pqω`)zzZ


今日1日応援してくれて、
そしてブログ読んでくれて
ありがとうございましたっドキドキ

ばい☆まり