こんばんわんわん
まりですっ(ノ´∀`*)音譜


今日はお台場
ダイバーシティ東京プラザ

そしてその後は
アキバ☆ソフマップ1号店にて
リリースイベント最終日でした♪


あいにくの雨模様でしたが、
会いにきてくれて
ありがとうございました!



ダイバーシティ東京プラザ
フェスティバル広場でのライブは
雨のため場所を変更して、
室内にて行いました!

皆さんの体調安全が1番ですからね♪


雨で大変な中たくさんの方が!
お買い物中の方も足を止めて
見てくださいました!

声だしはできなかったんですが、
手拍子や拍手で
ライブを盛り上げてくださり
とてもとても嬉しかったです!


今日は日曜日そして雨、
ということで
今日にぴったりだなぁと選曲した
部屋とパジャマと私。

オレモーコールを皆さん
口ぱくぱくで言ってくださった
デモサヨナラ。


などなどライブをしていて
本当に楽しかったです(●´ω`)



そして移動しまして、
アキバ☆ソフマップ1号店!
お渡し会でもお世話になりましたし、
たくさんライブをさせていただいて

今日も千秋楽!お世話になりました!



ライブ盛り上がってくれて、
アンコールで
皆さんがサプライズで
緑のサイリュウムを
緑のきらきらな景色を!

びっくりでした!
なにより皆さんの笑顔が
きらきらしていて、
本当に幸せって感じました!



予約イベントたくさん
行わせていただいて
そしてリリースイベントは毎日!
本当にASIAN STONEと共に
私たちの楽曲と共に
そして皆さんと一緒に
歩んできた日々でした!


今日で最終日なんだ…
終わってほしくないって強く思って、
それは本当に毎日が楽しかったから♪

リリースイベントを行ってきて
いろいろな場所で
素敵な出会いがあって
たくさんの笑顔、そして
幸せを皆さんからいただきました!


毎日のなかで、
もちろん不安になって
悩んだ時もたくさんありました。

素顔の私はとても泣き虫だから
いつも無理に背伸びをしてた…
ASIAN STONEのAメロの
歌詞にあるように、
私すごく泣き虫で。

自分の中で、
いろんな気持ちになって
悩んで泣いて…
わからなくなって…
そんな時もありました。


でも、そんなとき
涙も笑顔に変えてくれたのは
私のことを支えてくれる
応援してくださる皆さんでした!

皆さんとの時間は
本当に楽しくて
皆さんに歌を聴いてもらえて
笑顔になってくれて
それが自分でも誇りでした!!

毎日私のそばに
私の隣に皆さんがいてくれて、
だから歌うのももっと好きになって♪


『不安な日々の中見つけた
大事な答えを忘れず行くから』

歌詞にあるように
もちろん、私たち
いつも不安でいっぱいで。
明日なにがあるかわからない
それは皆さん一緒ですよね…


でも!わかったんです。
リリースイベントを行う日々で
たくさんのことを経験して
学ぶことができて、

私たちには応援してくださる
皆さんが必要だと…
皆さんがいないと駄目だって…
改めて強く感じました!


だから大事な答えは
私にとって『幸せ』なんだなって
皆さんがいることが幸せで、
皆さんがいれば幸せになれます♪

皆さんがそばにいてくれる
一緒にいれることは
そしてこうして歌えることは
当たり前のことなんかじゃない。

『幸せ』をずっとわすれないで、
一緒に幸せになってくれる
私たちを、私を幸せにしてくれる
皆さんにありがとうの
感謝の気持ちを込めて、

ずっとずっと歌います!!


そんないろいろな気持ち想いが
リリースイベント最終日で
今日は溢れてきて
アンコールのとき、
握手会のときに
たくさん泣いてしまって…

いっぱい涙がでてくるから
自分でもよくわからなくなって、
でも!うれし涙だったんです♪

涙止まらなかったけど
嬉しくて幸せでしたよ!


優しく暖かく私の想いを
真剣に受け止めてくれる皆さん!
ありがとうございました♪


皆さん本当に本当に!
リリースイベント9日間
ありがとうございました(*´∀`*)
そしていつもありがとう!
大好きですっラブラブ


リリースイベントは
終わってしまいましたが、
私たち立ち止まることはありません。

始まりです。また新たな1歩を
新しい世界の大きな扉を
1つ1つしっかりと
この手で開いていきたいです!


皆さんと手を重ねれば
力を合わせれば
どんな重い大きな扉だって
開くと信じています。

これからも私たちには
皆さんが必要なんです。


皆さんが辛くても悲しくても
寂しくても悩んでいても
私たちはずっとそばにいます!
私たちが力になります!

だから皆さんの想いを
遠慮なく伝えてください!
どんな想いでも
大好きな皆さんの想い
真剣に受け止めるから!


だから皆さん!
私たちのそばでずっと
応援してくださいね!
これからもよろしくお願いします!!


そして『ASIAN STONE』が
皆さんの心にずっと残る
これからもたくさんの方が
聴いてくださる作品に
なっていたら嬉しいなっ(○´ω`○)


―*★*―――――*★*―――――*★*―


photo:01

本当に幸せものです!

リリース週5人みんなで
ファンの皆さんと
スタッフさんの皆さんと
元気に無事はしりきることができて

これがドロシーリトルハッピーだね!


ということで皆さん!
ゆっくり休んでくださいね!
ブログ遅くなってしまいましたが…
読んでくれて
想い受け取ってくれてありがとう♪

おやすみなさいちごっ(●´Å`)ぐぅぐぅ
ばい☆まり