美杜です(´∀`☆)



今日はタワーレコード仙台PARCOで、
リリースライブがありました!


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



今日はすごいあたたかい拍手をいただきました!
ありがとうございますヾ(●゚v゚○)ノ


とくにASIAN STONEが
『第31回全日本大学女子駅伝』イメージソングになっています!
という話の時のみなさんの顔が笑顔いっぱいで嬉しかったです!


地元仙台で開催の駅伝ということが
みなさんと嬉しい気持ちを共感できたかなー
と思います!!


今日はあたたかい応援ありがとうございました!!







明日はHMV仙台ロフト店で
18:30からリリース前夜祭です!


明日はフラゲ日!


ぜひ「ASIAN STONE」を手に取りに、
インストアライブもお越しください!


ではでは!


Android携帯からの投稿