美杜です(´∀`☆)



今日は事務所でお仕事して来ました!!

夜はUstream見てくださった皆さん、
ありがとうございますっ!


少し延長しての放送でしたが、
たくさんお話しました!


Ustreamでもお話しましたが、



「ASIAN STONE」のさらなるタイアップが決定しました!

日本テレビ系
『第31回全日本大学女子駅伝』
※イメージソング10/27(日) OA


仙台で開催される駅伝に「ASIAN STONE」をタイアップさせていただくことになり、
本当に嬉しいですっ!

選手のみなさんに元気と希望と勇気をあげられるように、
私たちも応援頑張りたいと思います!!



そして、駅伝を見ているたくさんの方に
曲を聴いてもらって、
ドロシーの曲やグループのことを、知ってもらえるように頑張ります!


駅伝の選手のみなさんは大学生で
ドロシーとほぼ同じ年齢なんです!!

だから同じ世代のみなさんの頑張りを
ASIAN STONEを通して繋げていきたいです!

みなさんで駅伝応援しましょうね!!







そしてリリースまで後一週間となりました!!


今回の作品はいろんな気持ちを込めて作りました。
私たちの意見もたくさん反映させていただいている作品です。


発表まではとても長いと感じたのですが、
発表したらあっというまで
あと一週間です!


今週末からいろんなところで、
予約、リリースイベントをさせていただきます!


10/12(土)宮城『イオンモール名取』 
10/13(日)盛岡 『第32回 盛岡大学 聖陵祭(第30回 盛岡短期大学 聖華祭)』

10/14(月祝)仙台『タワーレコード仙台パルコ店

10/15(火)仙台『 HMV仙台LOFT店


10/16(水)東京『新曲10.16発売リリースLIVE in LaQua』
10/16(水)東京 『ソフマップお渡し会』

10/17(木)東京『 サンストリート亀戸』
10/17(木)東京 『ソフマップお渡し会』

10/18(金)東京『新宿』
10/18(金)東京 『ソフマップお渡し会』

10/19(土)東京『 イオンレイクタウン』 

10/20(日)東京①『 ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 』

10/20(日)東京②『 アキバ☆ソフマップ1号店』 




ぜひドロシーの歌を聴きに来てください!!






私たちも曲をたくさんの方に伝えられるように
精一杯がんばります!!




今週末いまから楽しみですね!!

今週末の金曜日は26:30から
ミュージックドラゴンの歌唱が放送させるので、
そちらもチェックしてくださいね!!


ではでは!

また明日♪




Android携帯からの投稿