こんばんわんわん
まりですっヾ(●´ω`●)ノ

今日もみんなで頑張りました!


9月28日(土)のEnjoy Honda SUGOで
「CLAP! CLAP! CLAP!」
9月29日(日)の仙台定期LIVE
「 恋をしてるの きっと」

初披露です(*´∀`*)
もう超絶楽しみでるんるんっ♪♪

早く皆さんに聴いて見てほしいなドキドキ



それでね今日はね!スカパーにて
放送しています
『ドロシーのリトルHAPPY DAYS!』
18回目をみてました(*´∀`*)


この回では
ドロシーが夏やり残したことを
たくさんやらせていただいて
とってもとってもとーっても
楽しかったです音譜音譜

自分で番組を見ても本当に
笑っちゃってっ!
楽しくてわいわい♪


ドロシーのリトルHAPPY DAYS!
では、ライブとは
また違ったドロシーの魅力が
皆さんに伝わるといいな♪と思います!


毎回スタッフさんには、
楽しい企画を!
本当お世話になっていて
ありがとうございます(○´∀`)ノ

これからも楽しい
番組にしていきたいな!
皆さんぜひみてくださいねんっラブラブ


今回、釣りをして
お魚さんと仲良しに!
バーベキューで!
いっぱい、いただきました!幸せドキドキ

そして花火(*つ∀`)ノ
夏を満喫しすぎちゃった!
夏の想い出できました!


photo:01

photo:02

photo:03




皆さんはこの夏
やり残したことありますかっ?
また来年の夏の楽しみにしたら♪
楽しみが増えますなっ(*´∀`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


それでは!今日もお疲れ様です!
ゆっくり休んでね(*つ∀`)ノ

おやすみなさいちごっぐぅぐぅ
ばい☆まり