徒然なるままにって言葉が頭から離れない
美杜です(^o^)



火曜日なのに月曜日の気分(゜o゜)!

気づいたら2週連続三連休だったんですね!!


どうせならもう連休ちゃん一週来てくれてもいいんだよ(´-`)
なんて思ったり思わなかったり。



おんなじかお




日付といえば!

今度の仙台定期ライブが、9月29日!
そしてその次に、東京での定期が10月5日!


近いようで1週間あるんです!!

日付は近いけど、1週間あるんです!!


日付で書くとすごく近いなーって思うけど、
曜日で書くと1週間あるんだなーって、


言葉ってすごいですね(゜o゜)...


最近話す力という本を読んだのですが、
日本語ってたくさん言い方があって難しいと思ってたら
今日英語の教科書読んで、英語も難しくて
ボフッ・.゚(ノД`)ノってなりました!笑






最近髪型は1つ結びにすることが多いです♪

ポニーテールかサイドテール

涼しい(´∀`☆)







ではではー!
また明日!!


今日も1日お疲れさまでしたっ(´∀`☆)


Android携帯からの投稿