photo:01






こんばんは!!




瑠海です(*^o^*)




今日はカラオケ本舗まねきねこ・仙台駅前店さんで1日店長ファイナルでした!!




来てくれた皆さんありがとうございましたキラキラ



約半年間1日店長をやらせて頂いて、たくさん勉強させてもらいました。



お料理を運んだり、カウンターに入ってお仕事をしたり貴重な体験をすることが出来本当に良かったです。



皆さんとお話をする機会が増え皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです!!



これからこうゆう機会は無くなってしまうかも知れません…



ですが、私達はこれからもライブなどたくさん頑張ります。



ぜひ皆さんこれからもドロシーを応援してください
よろしくお願いします!




そしてコシダカさん、カラオケ本舗まねきねこさん



本当に半年間ありがとうございました!


たくさん応援してもらい感謝ですキラキラ


今日帰りにお花も頂き本当に暖かいスタッフの皆さんに囲まれてお仕事が出来き幸せでした(^ ^)



またよろしくお願いします!




本当に皆さんカラオケ本舗まねきねこ1日店長半年間ありがとうございました\(^o^)/




ちなみに今日はメンバーからその人気の高い髪型にしてみました♡



photo:02





分かりにくい…
後ろに束ねててちょっとショートカットっぽい髪型!!



今日見れた方良かったら感想お願いしますキラキラ





さぁ!
明日私達は名古屋に旅立ちます(((o(*゚▽゚*)o)))



名古屋!!
なごや!!
ナゴヤ!!
NAGOYA!!



お久しぶりの名古屋!
ぜひ名古屋の皆さんに会えるの楽しみにしてます★




ではでは、準備に取りかかります笑

また明日!!


iPhoneからの投稿