こんばんわんわん
まりですっ(*´∀`*)


今日は『IBCまつり 2013』に
出演させていただきました!
毎年ありがとうございますっ♪

今年も盛り上がっていましたね(´∀`●)
とても楽しいお祭りでしたドキドキ


たっぷり歌わせていただいて
8曲もっ(*つ∀`)ノ
残暑で!とても暑くて
いい汗かいた~!!

お久しぶりに岩手でライブができて
嬉しかったなぁラブラブ
ライブ中の皆さんの笑顔が
幸せでした(○´ω`○)


また来月岩手に行きますので、
よろしくお願いします!!


いっぱーい美味しい
屋台もあって!(*´∀`*)♪


まりはいちごシュークリーム!
ライブ後にいただきまり!

photo:01

汗かいてる←笑
美味!美味しかったー!
やっぱりいちごだなっドキドキ


明日は15日いちごの日!
頑張ります!とてもたのしみ(´∀`○)

天気は晴れ(○´∀`)ノ゙るよ!
ばい☆まり