photo:01






こんばんは\(^o^)/




瑠海です!



誕生日ブログのコメントが…なんてことだ‼


たくさんのコメント、皆さんの1つ1つ全部読みました。



本当にありがとう
もう…嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった



メンバーのみんなもありがとう

もうみんなして‼なんなのさ‼
泣かせるようなブログ書いて


こーみんのブログは、こーみんがそんな風に思ってくれてたんだって驚いたよ!


こーみんはね、いつも瑠海の話を真剣に聞いてくれてたから素直にあのブログを読んで嬉しかったキラキラ


なんだかんだかまってくれるこーみんが好きです♡



かなちゃんのブログは、あの文章の中にたくさんの意味が含まれてて第二のリーダーって…えっ!?ってなって、かなちゃんのこと支えられてたのかな?って思ってたから嬉しくて


やっぱりリーダーって1番スタッフさんにもドロシーのこと言われるし、1番考えなきゃいけないし、私から見ててかなちゃんがたくさんドロシーのことをスタッフさんと話合ってるのとか見てたから


少しでも瑠海にやれることがあるならって…思ってたから、

ありがとう




麻里ちゃんのブログもねー…
本当あのままだから。
たくさんぶつかったし、一緒に笑いあったり、オシャレの話したり


あのボーカルにいつも引っ張ってもらってます。
麻里ちゃんの歌は魔法だよ
聞く人を魅了する歌、それが髙橋麻里


とにかくやはり可愛いなと♡笑




で、みもりさん
最後にきたね!笑
最強のツンデレな方…好きです
私達は正反対だから磁石と一緒なんだよね、きっと。


みもは言葉には絶対出さないから、だから行動で見る

みもが瑠海のこと見て笑ってくれたり、必ず瑠海のことを待っててくれたり


分かりにくいけど分かりやすいそんなみもが可愛くて大切です


そんな素敵な4人のメンバーに囲まれて幸せです


皆さんもそう思うでしょう?
私が自信を持って誇れる自慢のメンバーですから笑



たくさんの方に愛を貰ってドロシーリトルハッピーはいるから


これからも皆さんをハッピーにしたいです‼
これからも白戸佳奈、髙橋麻里、富永美杜、早坂香美、私秋元瑠海で上を目指します



よろしくお願いします。



photo:02





photo:03





むふふ♡
幸せだね




そんな今日はラジオ収録‼


いつも懺悔ないー\(^o^)/って言ってみんなにたくさんあるでしょ!と突っ込まれてる私です笑



今日も懺悔あるかなー?
ないー\(^o^)/



メールはお悩み受付中なう!
なんでもかもーん♡




友達に27歳になったの?と聞かれたり40歳?って聞かれたり…47歳って聞かれたりしている瑠海でした!



また明日






iPhoneからの投稿