こんばんは!



瑠海です(*^^*)




今日は仙台に帰ってきたよー!
まねきねこさんの1日店長をやらせて頂きましたキラキラ




来てくれた皆さんありがとうございました\(^^)/



今日も運んだり歌ったり!
楽しかったですキラキラ



企画でカラオケをするんですが…2チームに分かれるんだけど、まりちゃんがいなかったので、まりパートを歌うの緊張笑あせる



毎回毎回緊張!




皆さんと盛り上がることが出来て楽しかったキラキラ
いぇーい\(^^)/



なんとまねきねこ1日店長が次回でラスト!


なので良かったら皆さん来てください!




さぁ!
明日はステップワンショーケースキラキラ



いや…楽しみ(*^^*)
1部はもりだくさん!ユニットが出ます♪



そして、2部はドロシーVS パティロケちゃん!



負けないでー!!!笑
まけへんでー!!!




そんな私達は今から明日のリハーサル。
頑張ってきます♪





あと!
定期ライブの先行予約始まってまーす(^^)
ぜひ来てください!!!




告知ばっかになっちゃった。
ごめんなさい!




ではまた明日ドキドキ








今日髪下ろしてみた。


Android携帯からの投稿