かなでし●´□`)ノ

今日もお仕事頑張ってきました!
お疲れさまでし!!



昨日のブログのコメント見てびっくりΣ( ̄□ ̄)!
あたしがステージをみてたところを
いろんな方に見られていたなんて・・(°°)

一回、転換の時に後ろから
『白戸さ~ん!』って
ファンの方の声がきこえたときに
あたしだと気づかれていたことに驚いて
えっ!?ってめっちゃびっくりした顔して
振り向いてしまいましたが(´ー`)

そのほかにも見られていたんですね(´・ω・`)

普段、客席から
他の出演者さんのライブを見れる機会なんて
めったにないので
結構真剣に見てました。
手拍子とか忘れちゃうくらい真剣に見てました。
きっと怖い顔だったと思うんだけど(^_^;)

あー恥ずかしい!




コメントにもいろいろ
ライブの感想や、
もっとこうした方がよかった、という
意見。
ありがとうございます。
みなさんドロシーのこと
本当に応援してくれてるから、
だから真剣に考えて
コメントしてくれてるんだなって思うと
とても嬉しいです。感謝です。

はじめてああいう広いステージで
実際にライブをしてみて、
他の出演者さんのライブを見て、

次、
ドロシーがまたこのステージに立つときは
こういう風にパフォーマンスをしたい、
というのが明確に感じられたので

またあのステージに立てる日がきたら
昨日よりもレベルアップしたパフォーマンスを
みなさんに魅せられるように
これからも努力していきます!!


そして!!

昨日タイトルが発表になった
10月16日リリースの新曲
『ASIAN STONE』は
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」
10月オープニングテーマに決定しました!

嬉しい~(>_<)♡
こうやって
いろいろな方に聞いてもらえる機会があることが
とても嬉しいです!
素敵な歌をみなさんに聴いていただきたいので
もっともっと頑張ります(`・ω・´)!!



~~~~~~~~~

ドロシーライブ予定!

【8月】
*8/14(水)東京『クロちゃんDD祭り 01』
*8/17(土)東京 『DLH定期LIVE』
*8/18(日)東京 『ご当地キティ15周年アニバーサリー・ スペシャルライブ』虹
*8/22(木)東京『インストアLIVE』NEW
*8/23(金)川崎『インストアLIVE』NEW
*8/25(日)仙台 『ステップワンショーケース』
*8/31(土)仙台『2013KHBまつり』

【9月】
*9/1(日)仙台『イベント出演』
*9/14(土)岩手 『LIVE出演』
*9/15(日)東京『SUN SHINE IDOLZED FES'2013 』
*9/22(日)仙台『イベント出演』
*9/28(土)仙台『イベント出演』
*9/29(日)仙台『イベント出演』

【10月】
*10/26(土)東京 『@JAM the Field vol.4 』


詳しくはスタッフブログをご覧ください!


ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『colorful life』



今日の私服音譜





Android携帯からの投稿