こんばんわんわん
まりですっ(●′ω`●)


遠征から帰ってきて、
仙台のイベントが昨日今日と音譜

昨日は中田小学校夏まつりにっ!


小学校懐かしかった♪
机もいすもちっちゃかったし、
図工室が懐かしかった(*´∀`*)ノ
図工室って響きが可愛いっドキドキ

photo:01


黒板にようこそ!って
書いてくれて歓迎してくれたんだよドキドキ

photo:03

photo:02

にゃは(つ´∀`)つ


小学生のみんなも
ライブを見てくれて、
楽しそうに拍手してくれたり
ハイタッチに来てくれたり
嬉しかったなっ(●´ω`)ラブラブ

ちっちゃい子
子供が大好きだから、
無邪気な笑顔をみると
すごく元気になるんだ~!


そして、今日は
第44回仙台七夕花火祭
西公園イベントに!


おまつりー!屋台がいっぱいで
風がふくたびに
美味しそうな香りがしました(*´∀`*)

わたあめ食べたかったなぁドキドキ


皆さん足を止めて見てくださって
ありがとうございました!


仙台の夏がやってきたのよんラブラブ

いよいよ仙台七夕まつりが
明日から始まるのでっ♪

本当に七夕きれいだから
仙台の誇りですっ(●´ω`)


仙台は梅雨明けしたけど
やっぱり涼しいです(○´ω`○)
昨日もお家で長袖きたよ♪
過ごしやすいのよ~っ!

そして、お家で食べるご飯は
やっぱり美味しいなって!
幸せなことだって改めて
わかりますね(●´∀`)!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


もう1つ幸せなこと!
皆さんにありがとうを
伝えなきゃいけないのが、

8月17日の東京定期ライブNo.6の
昼夜公演!どちらも
チケットSOLDOUTしました!
ありがとうございます♪


最高の定期ライブにするため、
頑張っていますので
皆さん楽しみにしていてくださいねラブラブ


それじゃあまた明日ね!
ばい☆まり