こんばんは!




瑠海です(*^^*)




今日はいよいよ初松山ライブ!!!



スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、


本当にありがとうございましたドキドキ





やっぱり初めての四国上陸で初ワンマンライブだったのですごい緊張してたんですけど…



思ったよりたくさんの方が来てくれて本当嬉しかった\(^^)/



初めてましての人も多かったし、遠くから来てくれた人もいて…



本当ありがとう!!!




今日のセットリストはドロシー初級者編と言うことでみんなで考えたんですけど…



どうだった?
楽しかったかなー?




今日ドロシーのライブ初めて!!
って方がまたドロシーのライブに行きたい!!!


ドロシーに恋した!!ってなってたら嬉しかったなぁドキドキ




本当に大歓迎してくれて、暖かくてライブ終わってほしくなかった…



またツアーとかで松山!
そして、他の四国にも行けるように頑張ります。



その時までぜひ皆さん待っててください!





・松山写真館・
























観覧車に乗ったり!










バリィさんと遊んだり笑









松山の空に向かってジャンプ!








歌舞伎みたいなったり!笑




本当楽しかった\(^^)/
また来るねドキドキ松山!





松山にこれなかった方や行ったことない方この写真館で我慢してね笑




また明日。




Android携帯からの投稿