かなでし●´□`)ノ

こんばんは~
今日はどんな一日でしたか??


ところてん。(ところで)

みなさん!
平日、何曜日が休みだったら嬉しいですか??

あたしは木曜日かな?

月曜日頑張って、
火曜日頑張って、
水曜日頑張って、
木曜日休んで、
金曜日頑張って、
土曜日休んで、
日曜日休む。

やっぱり違うな~。

月曜日眠いけど頑張って、
火曜日ご褒美のお休み、
水曜日気合れて、
木曜日頑張って、
金曜日力を振り絞って、
土曜日休んで、
日曜日休む。

でも真ん中休みのほうがいいかな?

月曜日頑張って、
火曜日チャンスは毎週チューチューチューズディ、
水曜日祝日真ん中の休み、
木曜日ふんばって、
金曜日明日何しようかな、
土曜日いぇーい、
日曜日いぇーいでも明日から・・、
月曜日寝坊。

三連休のほうがいいのかな~。

う~ん。どうなんだろう?
みなさんは
何曜日が休みだったらうれしいですか??

~~~~~~~~~

あ!
最近質問されること多いの。

日焼け止めなに使ってる?って。

だから私、白戸佳奈が使っている
日焼け止めを紹介したいと思います~!!

こちら!



ピンクのが顔用、水色のが体用、
黄色いのは汗かかないとき用。

ピンクと水色のは汗をかいてもとれないので
外でライブするときとかはこれを塗ってます。
ちょっとしか外に出ないとき、
汗かかないときは
黄色いほうを使ってます。

やっぱりね、日焼け止めは
たっぷり塗らないとだめです^^

もったいないって思っちゃダメなのよね。
これでもか!ってくらい塗ります。
そしてこまめに塗りなおします。
だからすぐなくなっちゃいます><

でもその代り肌の白さはキープできます!!(^v^)

どの日焼け止め使おうか迷っている方は
あたしのおすすめ使ってみてね♪



~~~~~~~~~~~

ドロシーライブ予定!

【7月】
*7/26(金)仙台『まねきねこ1日店長』
*7/27(土)東京 『TIF2013 出演』
*7/28(日)東京 『TIF2013 出演』
*7/31(水)松山 『DLH松山公演』温泉

【8月】
*8/2(金)名古屋『DLH名古屋公演』
*8/3(土)愛知『ZIP-FM SEASIDE STATION』NEW
*8/4(日)仙台 『イベント出演』
*8/5(月)仙台『第44回仙台七夕花火祭西公園イベント』NEW
*8/6(火)仙台『2013夕涼みコンサート』NEW
*8/8(木)仙台『LIVE出演』NEW
*8/10(土)東京『IDOL NATION 2013』
*8/14(水)東京『クロちゃんDD祭り 01』
*8/17(土)東京 『DLH定期LIVE』
*8/18(日)東京 『ご当地キティ15周年アニバーサリー・ スペシャルライブ』NEW
*8/25(日)仙台 『ステップワンショーケース』
*8/31(土)仙台『イベント出演』

【9月】
*9/1(日)仙台『イベント出演』
*9/14(土)岩手 『LIVE出演』
*9/15(日)東京『LIVE出演』
*9/22(日)仙台『イベント出演』
*9/28(土)仙台『イベント出演』
*9/29(日)仙台『イベント出演』

【10月】
*10/26(土)東京 『@JAM the Field vol.4 』


詳しくはスタッフブログをご覧ください!


ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『colorful life』


今日のお昼↓

小さくて可愛かったから
これにしたの~♡



Android携帯からの投稿