かなでし●´□`)ノ



今日はラグーナ蒲郡で
ラジオ公開放送がありました!!

ラジオ聞いてくださった皆さま、
見に来てくださった皆さま、
ありがとうございました(●´ω`●)

公開放送が久しぶりだったので
なんだか緊張しちゃった(´ー`)

しかも、
3曲も歌わせていただくことが出来たので
嬉しかったです!

パーソナリティーの黒岩さん、
ありがとうございました!

今日はじめていった場所だったんですけど、
凄く広くて綺麗な場所で、
すぐ近くには観覧車、プールまであって、
しかも海(?)もすぐちかくで
船もいっぱいあって・・

外でいっぱい写真撮りました~


髪が~(>_<)



風が強かった!




昨日の大阪は、
ライブが終わった後、
すぐ移動しなきゃ
乗り遅れちゃいそうだったので
お土産買う時間がなかったんですけど(泣)
今日はちゃんと名古屋のお土産かえました!


(ちょっとどや顔)




大好きなうなぎパイと

うなぎパイに似てるこれと

ゼリーが好きなのでミカンゼリー♡



・・あれ!
これ全部名古屋じゃなくて静岡のお土産!?

あー!やってしまったー(; ;)

こないだも
『名古屋のお土産です』って
事務所のスタッフさんにうなぎパイ渡しちゃったし・・
(そのときのブログ)


8月2日にリベンジします!
(名古屋ワンマンライブがあるよ!)



~~~~~~~~~

明日は~♪
ソフマップ感謝イベント~♪
待ってるね~♪



~~~~~~~~~~

ドロシーライブ予定!

【7月】
*7/16(火)東京アキバ☆ソフマップ1号店感謝イベント合格
*7/20(土)仙台 『TBC夏祭り2013』
*7/21(日)仙台 『TBC夏祭り2013』
*7/26(金)仙台『まねきねこ1日店長』
*7/27(土)東京 『TIF2013 出演』
*7/28(日)東京 『TIF2013 出演』
*7/31(水)松山 『DLH松山公演』

【8月】
*8/2(金)名古屋『DLH名古屋公演』
*8/4(日)仙台 『イベント出演』
*8/5(月)仙台『LIVE出演』NEW
*8/6(火)仙台『LIVE出演』NEW
*8/10(土)東京『IDOL NATION 2013』
*8/14(水)東京『LIVE出演』NEW
*8/17(土)東京 『DLH定期LIVE』
*8/25(日)仙台 『ステップワンショーケース』
*8/31(土)仙台『イベント出演』

【9月】
*9/1(日)仙台『イベント出演』
*9/14(土)岩手 『LIVE出演』NEW
*9/15(日)東京『LIVE出演』
*9/22(日)仙台『イベント出演』
*9/28(土)仙台『イベント出演』
*9/29(日)仙台『イベント出演』

【10月】
*10/26(土)東京 『@JAM the Field vol.4 』


詳しくはスタッフブログをご覧ください!


ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『colorful life』
ミュージックビデオ


今日は待ち時間に鶴を折ったの。















今日は写真を撮りすぎた!


~~~~~~~

TBCラジオ『ドロシーリトルハッピーのジャンプ!』
募集しているメールテーマは

『まずい!と思った瞬間』

ヤバい!美味しくない!
どっちのまずいでもOKです。

dlh@1260.jp

までおまちしています(^^)/



Android携帯からの投稿