こんばんは!

こうみです(ノ´▽`)ノ

photo:01


今日は愛知県の
FM AICHI Summer Style 
SEASIDE FESTA in LAGUNA
公開放送イベントにゲストで出演させていただきました!


見に来てくださった方
ラジオ聴いてくださった方
ありがとうございました(≡^∇^≡)キラキラ



昨日は大阪だったけど
今日は愛知に降り立ったわけでございます!!!



たくさん移動して楽しかたです~(°v°)/




大阪も暑かったけど
名古屋も暑いね!!



夏がきたっ!って感じ!!!
(この言葉もう何回か使ってる(*.*))
こっちの方はもう夏だね!ヒマワリ








ラグーナ蒲郡p(^-^)q
初めて来ましたが、
素敵な場所でした虹キラキラ



船がいっぱいあってねっ!
船乗ったことないから
乗りたいなぁ~♪(´ε` )


観覧車も乗ったことない……
どんな感じ??
何分くらい乗ってるのかな??


photo:02


って考えてるところ。




あ、ネイルね!
最近このぬりかたハマっているのです。




色はダークブルーだよん♪
衣装に合わせているよん♪



photo:03




明日は
アキバ☆ソフマップ一号店の
7Fイベントフロアで
個別握手会と個別チェキ会があります~(∪●´o`●)←この顔文字太ってる…



18時からです~∪°ω° ∪ふふふ



東京で元気にお逢いしましょ(=゚ω゚)



それでは!


iPhoneからの投稿