こんばんは。




瑠海です(*^^*)





何だかんだ言って後ちょっとで夏休み!
早い!!!笑



早い!!!
2年生になって半年たつってこと?




私は学校なんかは特にもう1年間終わったの?もうクラス変え?


って言うタイプなのでもう寂しい気持ちになってます。



ドロシーのライブやってる時もそうだし、
お仕事があると1ヶ月って物が短く感じるし…




家族と過ごす時間も学校で友達やクラスのみんなといる時間も、ドロシーのライブも、みんなと一緒にいる時間も。



いつも終わらなければいいのに…って思う。でも時が止まることはなくって終わっちゃう。



だからこそどれだけ今を大切にしなきゃいけないのか、噛み締めないといけないのか。




今年高校2年生の夏。
ドロシーも遊ぶことも全部やりきりたい!



そして、たくさんの方にドロシーのライブに来てもらいたい。



2013年の夏
今しか出来ないライブをします。
今しか表現出来ないこと、今の私達にしか出来ないこと。



全力で踊ります。歌います。表現します。




今年大きい夏フェスに出ます!
ぜひ見に来てください。





みんなで2013年の夏思い出がつくれますようにキラキラ






告知!



TBC夏まつり2013 『石巻"絆"ステージ』出演!!

・開催日/2013年7月13日(土)
・開催時間/OPEN9:00 START9:30 END16:00
・出演時間/9:30~10:20
・会場/石巻専修大学
・出演/Dorothy Little Happy
Party Rockets




次の日は大阪!


海の日前夜祭~ 今注目のガールズアーティストたちが関西で 競演する大夏祭り!!
・公演日時:2013/07/14[日]
・OPEN 15:00 / START 16:00
・会場:なんばHatch
・出演者:Dancing Dolls でんぱ組.inc Dorothy Little Happy PASSPO☆ バクステ外神田一丁目 〔オープニングゲスト〕 たこやきレインボーand more





頑張ります!
今からリハーサル(^^)




ではまた明日。






Android携帯からの投稿