こんばんは♪




瑠海です。






昨日もコメントありがとうございます!
やっぱり人それぞれなのねー好きな季節と言う物は……




今日の秋元は学校で体育があると思って髪をツインテールに結んで体育!気合い入れてやるぞー!!


と思っていたんですが…体育がなかったのです…。



こうゆう時もある!
空振りと言う物かな笑?




―――――――――――――――――――



昨日はユーストドロシートーク見てくれた方ありがとうございました\(^^)/



今回は私の癖を報告されたり、ゲストでパティロケちゃんが来てくれたり!



パティロケちゃんと久しぶりにお話したんですが、可愛い。可愛い。


私ただのパティロケファンに見えたかもしれません!笑




終わった後もふみちゃんとはアイドルトークをドキドキ
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった(*^^*)




今週の土曜日朝早いんですが、TBC夏祭2013 石巻専修大学でパティロケちゃん、ドロシーがライブします!!!



ぜひ見に来てねー★





いやー。
最近沼?池?が怖いのです!



なんか巨大生物やワニとかがいそうで怖い(´Д`)



さっき巨大生物で有名な「ネッシー」のこと「ドッシー」って言っちゃったし…笑



あらら…やはり沼?池?は怖いの…





今日は今から友達とお話してきます!
明日も頑張りましょードキドキ







Android携帯からの投稿