こんばんは!



瑠海ですキラキラ



今日はまねきねこ仙台駅前店さんで1日店長でした!!!



来てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)




今日もたくさん歌ったー!!!
今回は皆さんとカラオケをすることも出来て良かったキラキラ



2チームに分かれていたので「デモサヨナラ」のまりちゃんパートなどたくさん歌わせてもらいました…


いやー…緊張した(´Д`)
でもみんなで盛り上がれて楽しかったドキドキ




今日も店長やりきりました!!!
来てくれた皆さんありがとうございました(^^)




私も久しぶりにカラオケに行って歌いたい!!!


熱唱したいなうドキドキ
うわー!歌いたい!!!



でもね、今日楽屋でカラオケしました。







ドロシーの曲歌ったよキラキラ
皆さんはドロシーの曲歌ったことある?



どの曲が一番難しかったですか(´・ω・`)?






よーし!明日も頑張るグー
皆さんゆっくり休んでくださいね♪



おやすみ。





Android携帯からの投稿