こんにちは!

早坂香美です!!!!




5月31日!!

今日で17歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))





16歳の自分にばいばい!

たくさんの経験をした
貴重な1年でした!!
ありがとう!




思い返せば……

アルバム合わせて
5枚もCDを出させていただいて

たくさんの楽曲とめぐりあって…


そのたくさんの楽曲を
たくさんの場所で披露させていただいて

楽曲と一緒に、一歩一歩
私は成長してきました。



たくさんの楽曲に囲まれて
たくさんの素敵なファンの方や
スタッフさん、メンバー。



本当に私のまわりって
素晴らしい方で溢れていて。



「ダメなことはダメ。」
しっかり言ってくれる
メンバーや

ドロシーのことを大切に考えてくださる
まわりのスタッフさんがいて。



本当に幸せものだなって。



言われた直後は
辛いかもしれないけど
後の自分のために必ずなってるから(^^)


photo:02




ツアーも去年と今年で
2度も経験をさせていただいた!

今年は去年よりも1ヶ所多くて、
初めて大阪でワンマンライブをさせていただきました…>_<…



ドロシーがそうやって
みなさんに逢いに行ける。っていうことが、また一ヶ所多くなってとっても嬉しかった!!


いつも来ていただいていたから(/ _ ; )


たくさんの時間をかけて…
ドロシーのライブのために
そうやって逢いに来てくださるって、本当に有難いことです。

ありがとうございます;_;!!!!



photo:03


photo:10




そして
今年の1月には
BiSさんとコラボもさせていただきました!
コラボなんて初めてだったので
どうしたらいいのか…初めは分からなくて…。
でも、
PV撮影の時にBiSさんと
たくさんお話しする機会があって(*^^*)
楽しんでGET YOUの活動をすることができました!

歌い始めを初めて任されたのがこの曲で…>_<…
とても重くて……
でもとても素敵なものをいただいた。と感じました。

この曲から、歌に関しての意識とか…気持ちが変わってきました。


「GET YOU」
私も大好きな一曲です(o^^o)

photo:04




そして
初の海外ライブ!!!

知らない国、知らない街、違う言語
本当にこの時は胸がおどりました!

こういう国際的な……
なんていうんでしょう!
言い表しづらいですけど……

お仕事だけど!
国際交流的なことは大好きなので
とにかく現地では
現地の方とたくさん話したいと思って!
コンビニでお友達作ったり…
ライブの時にお世話になった裏方のスタッフさんだったり…
広東語は難しいから…汗
英語で会話するのが
本当に楽しかった!!!!
英語ペラペラってわけではないんですけど…>_<…
コミュニケーションをとることが楽しかった!!
香港の方って優しい方ばかりで!
人のあたたかさに触れることができました;_;

ライブでもいろんな国から
わざわざ足を運んでいただいたり…

帰りの時、
空港で「コウミ~!」って名前呼んでもらって、難しい日本語を一生懸命使ってプレゼントを渡してくれたり…
photo:01



もうひとつひとつが
なにもかも嬉しくて( ; ; )

香港の空気とか食べ物とか
香りとか、全てが大好きになりました!


こういう気持ちって
ほんとに忘れたくないなって。




こうやって海外で
ライブをする機会をいただけて
心から感謝しています。



photo:07




こうやって過ごしてきた1年間。


本当にあっと言う間でした(*^^*)

濃い時間でした!

辛いこともあったかもしれないけど、今ではもう楽しかったこと、頑張ったこと、嬉しかったことや幸せだったこと。
で埋め尽くされています!


16歳の時の
ハッピーのメーターは
もう100%でした(*^^*)
もしかしたらそれよりも越してたかも!



でも
17歳はもっともっと200%くらいになるように、一生懸命頑張っていきたい!!!!!



どんなに辛いこと悲しいことがあっても、喜びや楽しさがあるから乗り越えていけるのだと。


この言葉って忘れがちだけど
そうだよね?

誰だって辛いことや悲しいことに打ち当たるし、立ち上がれなくなるくらいの悲しい出来事が起きるかもしれないけど。それは誰にも予想はできない。


でもその反面、喜びもたくさん起こると思うよ?





そして、
初心を忘れずに、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいなぁって。

これも大事!
みんなにも忘れないで欲しいなって思います。
偉そうかもしれないけど…(/ _ ; )

photo:06





これからも
この5人で一緒に頑張っていたいな。
いっぱいぶつかって
いっぱい喜びを分かち合って
いっぱいステージに立って
いっぱいの笑顔で歌って踊っていたいね。


ステージでの笑顔って
ステージを見てくださる方がいるからこそ出るものなんです。

だからいつもいつも
私たちがステージで笑っていられるのってみなさんがいるからなんだよ(*^^*)
本当にありがとうございます( ; ; )


だからみなさんに、これからもずっとずっとドロシーを見ていてほしいなぁ。



photo:08




なんか、とてつもなく長い文章になってしまってごめんなさい(*_*)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

海外の方も読んでくださっているのかな?
って考えると
英語とか使ってこの気持ちを伝えたいんだけれども、
さすがに私の語学力ではできなかった( ; ; )

だから
これだけでも!

Thank you very much!!!
多謝!
謝謝!



photo:09




最後に

17歳の目標は
とにかく今は6月12日にリリースするニューシングルが、
オリコンウィークリーチャート
TOP10入りすること!
今そのことだけを思って頑張ります!!

私たちの願いが叶いますように!






みなさん、
読んでくれてありがとうございます。



iPhoneからの投稿