おはようございます(*^^*)




行きよりキャリーが膨れて朝閉まらなかった秋元です。



入れてる荷物の量は一緒なのに…ね笑
遠征あるあるです!



キャリーに半分乗りながら閉めました笑





さぁ!!!!!
香港での出来事。









商店街みたいは所に行ったら…ひたすらおばあさんに話かけられてしまった笑


でもなんて言ってるか分からなくて…黙ってしまった私です笑





そして!夜景スポットキラキラ



写真とってー\(^^)/って麻里氏に言ったら…










うんうん!ありがとうドキドキ




もう一枚!って言ったら…









こらー!!!!!!
頭の上に光を合わせないのー!!!!!!


スタッフさんと麻里氏で企んでイタズラしてきた笑

まったくもう(*`Д´*)












空港ではお土産を買うのにパニックになってました笑



・店員さんとの会話・


(瑠海はパニック中…)



店員さん「コレデスカ?」


るー「おー!イエスイエス」



店員さん「レジニドウゾ!」



るー「レジ?あせる………………イエス!」



店員さん「〇〇\ニナリマス」



香港のお金が分からず…
瑠海大パニック!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最終的にこうみさんに助けて頂きました笑



もう店員さんが日本語をしゃべっているかも分からなくなる秋元でした。


出国する時なんでか1回止められたけど…無事出国も出来て良かった!




今日の帰りはでんぱ組.inc さんに頂いたDVDを見ながら帰りたいと思います((((o゚▽゚)o)))







たくさん勉強させていただきますキラキラ




ではまた明日♪






Android携帯からの投稿