こんばんは!

こうみです(*^.^*)




日本に帰ってきましたっ!!!!!!!!!




香港とっても楽しかった~(≧∇≦)♡




現地のファンの皆さんや
スタッフの皆さんと
たくさんお話できましたし( ´艸`)


いろんなアイドルさんと
お話できましたし(*゚ー゚*)音譜




とっても充実した毎日を送ることができました!





ドキドキ
あ、
香港でお友達もできましたっ(*゚ー゚)ゞ



きいてきいてっ!


香港のコンビニに行ったんです!


そしたら、
私と同じ趣味を持っている
女の子がいたんです………!!!





あ、なぜ
それが分かったかと言うと……


服装で分かりました(´ω` )ラブラブ





それで、
「きゃ~(*゚▽゚*)キラキラ
って思いながら
その女の子のことを
見ていたんですよ……ラブラブ




そしたら、目があって!!!!



英語で話しかけてみたら

すごく話が合って!!!!!!!!!!!!!!!!!





もおおおおおお
幸せでした\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ドキドキドキドキ





また逢いたいな!!


あの子も覚えてくれていたら
嬉しい~( ´艸`)ドキドキドキドキ





それまでもっと言葉
勉強してよっと!





もうね!
英語は完璧じゃなくても
コミュニケーションをとることが
大事っていうことを学びました!





ありがとう香港~ラブラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

香港ライフキラキラ飛行機

photo:01



飛行機(*^o^*)
ふわっ!っていうのも
そろそろ慣れてきたかも♪


photo:02


香港に着いてから
ショッピングモールへ移動して
ファッションショーに出演させていただいて、
その後に香港の皆さんの前で初ライブ~♪
みなさんあたたかく迎えてくれて
嬉しすぎましたよ(iДi)


photo:03


2日目はライブが早く終わったから
地下鉄に乗って
撮影でした~≧(´▽`)≦♪
photo:04


夜景が綺麗だったよ♪
photo:05


香港の街も歩いた☆


photo:06


3日目は香港最後のライブ!!!
全力で頑張りました!
オレモーコールも
広東語でやってくださってo(;△;)o
ありがと~ラブラブ

ライブは香港のみなさんと
ひとつになれて最高でした!



ライブ前には飲茶ツアーもあったよ!
みなさんと楽しく飲茶を食べて
楽しくお話してとおおおても楽しかったラブラブ

photo:07

ライブ後に少しお買い物!!

今回のイベントの広告が
ばばーーん!とあってキラキラ
嬉しくて思わず撮っちゃった!


photo:08


最終日は天気がよかったよん♪




~番外編~

photo:09


香港のホテルで
テレビを見ているところ。笑


体育座りがフィット。笑





こんな感じで
香港を楽しんできましたっ(*^.^*)



絶対にまたいくからっ!

I miss Hong Kong:)♡


ありがとございました♪


iPhoneからの投稿