かなでし●´□`)ノ

みんなに香港でのドロシーの様子を
お伝えするために☆
今日は何回かブログ更新しようとおもいます♪

Twitter感覚でブログ更新するね(・∀・)

でも昨日とっても短いブログだったから
昨日のことをかきます!
まずは!
香港国際空港に到着したとたん、
雷がごろごろぴぃやー(´・ω・`)

香港に来ても雷(´ー`)

機内でみもりちゃんがこっちをむいて
(あの言葉いって!!)
と目で訴えてきたので
例のあのセリフをみもりちゃんのために
いってあげました!(笑)
そしたらみもりちゃん、
満足そうな顔をして降りる準備を始めていました。
なんだかんだ好きなんだね(笑)

~~~~~~~~~~~

昨日の夜は出演者さんや、スタッフさん
みーんなと広東料理を食べました♪
9nineさんと同じテーブルでした♡


(通訳とかしてくれてる現地のスタッフさんも!)

いろいろお話ししながら、
おいしくいただきました(^^)/

しかしここでも事件は起こったのです!
最初にあたしが食べた、
お肉とネギとたけのこの料理!
たけのこだとおもって
香港に来て一番最初に食べたものが

しょうがでした(; ;)

しょうがとたけのこの
見分けがつかないわけじゃないですよっ!

たけのこだと思いこんでしまっただけです・・(°°)

~~~~~~~~~~

昨日香港のコンビニで
(日本にもあるお店だった!)

ヤクルトを買いました(笑)


日本のよりちょっと大きくて、
一気に飲もうと思ったら
意外に量が多くてびっくり(笑)
味は変わらないかな?


それでは今から5人で
朝ご飯を食べてきます!!

どんな朝食かな~!

楽しみ!

(香港は今9時02分)



香港からの投稿♡