かなでし●´□`)ノ

おはよーございます!
改めて!!
昨日、一昨日と2日間
ありがとうございました(^o^)♪

今日は撮影があります!!
移動中なう(ノ^^)ノ



ねむーい!
(-_-)zzz

~~~~~~~~~~~~

実はあたし、
昨日寝坊しました。

集合時間にはギリギリ
間にあったんですけど・・

6時に起きる予定だったんです。

前の日の夜は目覚ましをセットして
寝たはずなのに
目覚ましがならなかったのか、
気づかなかっただけなのか。

パッと目が覚めたそのとき
時間は6時50分(^o^;

飛び起きました。

なんで
目覚ましに気づかなかったんだろう・・。
でも気づかないわけないし(´ー`)

壊れてるのかな?

・・ん!?
んんんんんんんん?

こ・・これは!!

午後6:00

うそぴょんー?
ほんとぴょんー!

そうです。あたしは6時は6時でも
夜の6時に目覚ましをセットしていた
らしいのです(°°)

なんてこったー!パンナコッター!

みなさんも気をつけてね(T_T)

~~~~~~~

ちなみに今日は6時に
目覚ましかけてたんだけど、
4時30分に飛び起きちゃったよ!(`ε´)

わ!やばい!

と思ったけど
時計見たらまだまだ寝れる時間だったから
幸福の二度寝を楽しみました~♪

~~~~~~~

今日も頑張ってきます(^_-)!

みなさんもがんばるでし(`・ω・´)
ふぁいとおー!





Android携帯からの投稿