美杜です\(^^)/



今日は仙台でとある撮影をしてきました!!

詳細は後日発表するのでお楽しみに!!


今日は人の優しさと自然のすごさを感じた1日になりました(^o^)


いいひだね(^q^)



そうそう!!

この前Ustreamでもしゃべってたのですが、

新曲のダンスを覚えるために、
いつも動画を撮るのですが

おとといのダンスレッスンのとき、
まったく踊れなくて家で練習しようと
動画を撮ったのを確認したら
本体の容量が不足していて、
2分間しか撮れなかったんです!!

だから今日のレッスンはその失敗を生かして
保存先をSDカードに変えて撮ったら.....


なんと再生できないそうなんです!!
しかも保存すらもされてなくて!!

理由を調べたら

ぱかぱかの携帯の時のSDカードをそのまま使ってたので
今のスマホに合わなかったみたいで(--;)


ちょっと今私の相棒ちゃんの
スマ・フォンちゃんは機嫌が良くないみたい(--;)

機嫌直してー(^q^)




一番練習しなきゃだめな人が
練習するための動画を撮れてないって
あわわわわわわですよ!!


なので今から2分間だけ撮れた動画を見て
練習します!


ではでは! また明日!



踊るぞー!




飲むぞー!

ねるぞー!笑

おやすみ♪





Android携帯からの投稿