かなでし●´□`)ノ

はっくしょんぴぃや。

今日はくしゃみDay(´・ω・`)

もしかしたらもしかしたら
花粉症かもしれないかなでし●´□`)ノ

あたしね、今まで花粉症になったことなかったんだけど
二年前か三年前か四年前くらいに(アバウト)
花粉症になったんだよね!
秋に!

そのとき初めて目がかゆいっていうのを体験して
大変だった!

しかもしかも
あたし目薬が苦手なので
花粉症の目薬を買ったんだけど
なかなかできなくて
『なんで目薬するときに口開けてるの?』
ってつっこまれたり(T_T)

だって目薬できないんだもん!

それから花粉症の症状は全くなくて
安心していたのに!

今日!なにこのくしゃみの回数!
このブログ書いてるだけで3回くらいしてる!
悔しい!
絶対花粉症なんて認めないから!

なんか目がかゆい気がするけど
気がするだけ!
かゆくないもん!気のせい!昨日のせい!

ところてん。(ところで)

あたしはくしゃみをいかに可愛くできるか、という研究を行っております。
くしゃみをするたびにその後に言葉を付け足して
可愛らしくするのです!

今のところ一番かわいいのは

はっくしょん!ぴぃや~

でし(笑)

今後も研究を重ねていきたいと思いますの寿司!


・・うん。なんかあたし
花粉症じゃない気がしてきた(^o^)/

おーいぇーい(ノ^^)ノ



ばいばい!!



Android携帯からの投稿