こんばんは!

こうみです(*^.^*)


今日は
まねきねこ仙台一番町店で
一日店長をつとめてきました(*゚▽゚*)


photo:01




ドロシーの働きっぷり
どうでしたか~~(´∀`)


今日は
いつもと違うドロシーを
見てもらえたと思います音譜


私たちもすごく楽しかった~( ´艸`)ラブラブ


ライブではみなさんと近距離だったから
なんだからおもしろかった(°ω°●)

近すぎて緊張しちゃったよ~(*゚.゚)!!


☆☆




みなさんがカラオケで
ドロシーの歌を歌ってくれてて
なんだか感動したよ!


ありがとうございました(*゚ー゚)ゞキラキラ



今日はみなさん長時間で
疲れたと思うので
ゆっくり休んでくださいね( ´(ェ)`)


大事なのは睡眠!!ぐぅぐぅ

photo:02





本当に今日はありがとうございました音譜

寒いから風邪ひかないようにね!


仙台組の方も
遠くから遠征してきてくださった方も
本当にありがとうございます!



みんな本当に暖かくて大好き(°□°)ラブラブ


iPhoneからの投稿