こんばんは\(^^)/




瑠海です。





今日はとうとう待ちに待っていた『BiSとDorothy Little HappyのGET YOU』でしたドキドキ



もう、楽しすぎました…笑




今日はすごい大雪だったんですが、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったですキラキラ


ありがとうございました(´∀`☆)



雪でこれなかった方の分まで頑張ってライブしました!
でも想いは届いたからねドキドキ




今日のドロシーライブは飛ばしました笑
でも皆さんが盛り上がってくれて\(^^)/
←私、こんな状態になってました!



ドロシーのことを初めて見る方もすごい多かったですし、BiSさんの研究員さんもたくさんいて…


ほんのちょっとでもドロシーいいなぁって思ってくれたり恋してくれてたら嬉しいですドキドキ




BiSさんのライブ♪








モニターを撮っちゃいました(^^)


今回のコラボでBiSさんから学んだこともすごく多くてキラキラ

あのBiSさんが出すBiSさんワールドに魅了されてましたドキドキ



とても優しくてドロシーのお姉さんみたいでした*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



本当にコラボありがとうございました!!!!




最後にはBiSさんと一緒にお互いのカバー曲や、サバイバルダンスをやりましたドキドキ


私はのぞしゃんさんの所を一緒にやらせてもらって…本当にはしゃいでました笑


マイクで歌うの忘れるくらい(  ̄▽ ̄)




Tシャツも着たの!







アイドルTシャツ(*^^*)
これのおかげでアイドルと分かってもらえますねドキドキ



ちなみに、私はBiSさんのIDOLTシャツがお気に入りで笑



タオルもー!







英語バージョンオレモー!
かっこいい感じでドキドキ




眠くなってました…。
皆さんもゆっくり休んでくださいね!




おやすみなさい。







Android携帯からの投稿