おはようございます\(^^)/




瑠海です。


久しぶりの朝更新!!!!
ただいまストーブの前から更新ドキドキ



最近やけにすごく寒くなってきて冬って感じてます笑


何故か日に日に風邪も進行していきます笑あせる



クリスマスライブ終わってから、ほっと安心しちゃったのか風邪をひきました(´`:)



1月になるまで早く治さないと!!!!って焦ってますあせる



みんなも気を付けてねキラキラ





そして今年も後2日で終わりですね…
まだ年賀状作ってないですあせる



プリンター使いこなせる人が秋元家にいなく、年賀状作れません笑



今年は年賀状は出せないかも(゚〇゚ ;)
うん。プリンター勉強しましょ!



メンバーにも3日間会わないのが寂しいです笑あせる


本当にいつも一緒だからねドキドキ
話したいことか増えちゃうね♪


でも1月1日から会うので笑
楽しみだね(o´ω`o)




ちなみに今日の朝ごはんはお餅にしてもらいましたドキドキ








湯気で見えない…。
1日には移動しちゃうので前倒しでお餅食べてます\(^^)/



やっぱお餅LOVEドキドキ




・1月のお知らせ・


1/2&1/3東京『新春アイドル横丁まつり!!2013』


1月3日アイパラ 1st Anniversary Live 『アイドル初詣』 support by PigooHD



●2013.1/4(金) (東京) サンストリート亀戸 マーケット広場


●2013.1/6(日) (さいたま) 越谷レイクタウンKaze1階 光の広場



●2013.1/8(火) (仙台) 「GET YOU」Pre-Release Event HMV仙台ロフト インストアイベント


●2013.1/9(水) (仙台) 「GET YOU」Release Event SENDAI CLUB JUNK BOX


●2013.1/10(木) (さいたま) HMV大宮Loft 6階


2013.1/11(金) (神奈川) ラゾーナ川崎プラザ4階 ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース



1月の後半!

Dorothy Little Happy 定期ライヴ 2013 No.1が1月26日会場は東京・代官山UNIT★



書ききれてないお知らせもあるので詳しくはHPを見てねー!!!!



定期ライブもちょっとずつ準備に入っているので楽しみにしててください(*^^*)



・まりるー・






















今日も宿題がんばるーな↑☆
また明日。


Android携帯からの投稿