美杜です(^q^)♪



こんばん♪




今日はお仕事があって、
みんなで頑張ってきました\(^^)/


はやく発表したいなああ!

もう少し待っててね((((o´ω`o)ノ



今日は休憩時間に、
メンバーとスタッフさんとごはんを食べに行き、
わたあめが食べ放題だったので、

大好きなわたあめとなれば
たくさん食べちゃいました!!






これるーが作ってくれたのですが、
意外なことに!

めちゃ作るのが上手!!!


負けてられませんな(^q^)!

ちなみに
かなちゃん♪





笑笑


ちょっと形が魚っぽいw


魚とったどー!笑



でも私もかなちゃんのこと言えないくらい
細長くなりましたけどね笑笑




そうそう!!


昨日の話なのですが(^q^)






RYUTistさんに昨日CDをいただいて、
さっそく東京で向かう車の中
ずっとかけてました♪

歌がうまい!!

見習わなきゃ(>_<)!


それと!hy4_4yhさんに
あいさつに行ったとき、
お話させていただき、

もう、する仕草ひとつひとつが
可愛らしくて!!

最後変えるときに
海老で帰りまーす♪
と言ってこれまた可愛い帰りかたで!

とても楽しくお話させていただきました♪



バニラビーンズさんには、
前回一緒にライブさせていただいたときに、
新潟も一緒だよ♪
と優しく新潟名物など教えていただき、

昨日もとても優しくて、
MCでもドロシーのことを話してくれたり、


そしてなにより、身長が高く、とても綺麗で、
うらやましいです(*>ш<)!!




昨日はたくさんの方に優しくしていただき、

ライブでも学んだこともあったので、
まだまだがんばります!!


明日もお仕事!!

頑張ります!!


では!またあした♪








Android携帯からの投稿