こんばんは(*・ω・)ノ



瑠海です!




今日は Enjoy Honda SUGO2012★2日目\(^^)/



皆さん応援ありがとうございました!!




残念ながら雨かやまなくて…ライブ中も雨すごかったけど、皆さん大丈夫ですか?


風邪引かないように気を付けてねあせる




ドロシーのてるてる坊主がちょっと効果が少なかったかな(´・ω・`)?




でも1回目も2回目もとても楽しかったですキラキラ



雨だからいつも以上にメンバーも気合いはいってて!
風もちょうど良くてドキドキ



新曲「風よはやく」の時に風がふぁわーってなったのが嬉しかったです笑



あぁー!!風だぁー!!みたいな( ̄∇ ̄)




本当にこの2日間応援ありがとうございました(*^^*)


皆さんのおかげで頑張ることができましたグー
今度のライブはもっともっとがんばるーなしたいと思いますドキドキ




この後はちょっとお買い物に行ってー。
勉強頑張りたいと思います(*´∀`)



国語をね…。
漢文、古文と戦ってきます!笑


負けない!!
英語にも負けない笑




それじゃパーまた明日ドキドキ
本当に皆さん風邪引かないでね!









明日天気になーれっ!!



Android携帯からの投稿