おはようございます\(^^)/


朝更新ドキドキ


お祝いコメントありがとうございました!!




今日9月9日で16歳になりました!!秋元瑠海です(*・ω・)ノ




わーいチョキ16歳キラキラ
とうとう16歳です!!





今日のブログはちょっと真剣に、後いつも言えないんだけど…私の思ってる事を書きます笑





この1年間あっと言う間でした!
去年と比べて成長できたかな?


私、成長できましたかね?



ダーリーの佳奈ちゃん、麻里ちゃんに出会って6年。
美杜に出会って4年。
香美ちゃんに出会って3年半。



こうやって書くとびっくり!
もう6年も一緒にいるんだよードキドキ






この1年はたくさん泣きました。
たくさん笑いました。
たくさん幸せになりました。


たくさんのことがありました。



悩んだ時もありました…


何回も悩んでしまうこと。


ドロシーの中で私って必要なのかな?
自分が出来ることって何だろう…。


どうすればいいか分からなくて1人で泣いてました。


考えても分からなくて…



だけど、いつもメンバーが支えてくれました。


いつも「るーちゃんは必要だよ。」そうやって言ってくれてすごく嬉しくて…



どんなに何度迷っても必ず見つけてくれました。
いつもいつも。



だから今の私がいます。
支えてくれたから…本当に本当に。




そして、たくさん笑いました!!


メンバーと一緒にいる時。
ファンの皆さんと握手会している時。
友達といる時。
家族といる時。


笑うのが大好きです!
そしてみんなが笑ってる顔が大好きですキラキラ




そして、たくさんの幸せがありましたドキドキ


私、ライブしている時すっごく楽しくて幸せです。


踊ってる時、歌ってる時も好きです!


だけど1番幸せだなぁーって思うのは、ステージから見える皆さんの笑顔と景色。


後、横向いた時に見えるメンバー4人の笑顔。


これを見ている時が世界一幸せな瞬間ですドキドキ



本当に、メンバー、スタッフさん、ファンの方含めてみーんなの笑顔ほど私を元気にしてくれて背中を押してくれるものはないです!!


みーんながいるからドロシーリトルハッピー秋元瑠海はいられます。


ステージで笑い続けていられます。



本当に本当に、みーんなありがとうキラキラ
ありがとうだけじゃ伝えきれないけど…


ありがとう!!





私、ドロシーには2つ奇跡が起こったと思います!!




1つはドロシーを通してスタッフさん、ファンの皆さんに出会えたのって奇跡だと思うんです。




だからドロシーリトルハッピーに感謝です!



そしてもう1つはドロシーリトルハッピーが、


白戸佳奈
高橋麻里
富永美杜
早坂香美


そして私、秋元瑠海



この5人になった事が奇跡だと思います。


私はこの4人とじゃなきゃここまで出来なかったと思います。
辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、全部4人と乗り越えて来たから…



今の私がいます。
私、ドロシーリトルハッピーって言うグループがなかったら何も残らないです。



初めて、夢中になったもの。そしてなりよりドロシーが大好きなんです!!


ドロシーリトルハッピーは私の居場所です。


本当に大切です。



16歳の抱負!



これから、私はドロシーを応援して良かった。秋元瑠海を応援して良かった。


そんな風に思ってもらえるような自分になりたいです!!



そして、たくさんの人の笑顔を見たいから笑顔でいたいです!


たった1人でも私のことを応援してくれる人がいるなら私はその人が笑顔、幸せになってくれるように笑顔でいようと思うんです。




私は夢を諦めません!!
武道館に絶対に5人で立ちます。


そして、世界制覇をします!!


これからもドロシーと一緒に歩いたり走ったり同じ速度で進んでいきましょう!




これからもドロシーリトルハッピー秋元瑠海をよろしくお願いしますドキドキ




本当にいつもありがとうございます(*´∀`*)


感謝以上です!



16歳も一生懸命がんばるーな↑☆します。



皆さんも一緒にがんばるーなしましょうグー
せーっの!がんばるーな↑☆



ドロシーリトルハッピーのメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんが大好きですードキドキ



あはは笑
また明日(*´∀`)ノ




今日はおめでたい日だから、特別にねドキドキ
はい!ツイテール。



たくさん写メのせますチョキ





























ドロシーリトルハッピーと言うグループに出会えてメンバーになれて幸せです。



みんなだいすきーっドキドキ









2012.09.09
秋元瑠海




Android携帯からの投稿