こんばんは!

こうみです(^O^)/

photo:01



今日は
『エアギター2012日本決勝大会』
~なぜかエアギターが突如仙台にやってきた!~
に出演してきましたっ音譜


応援ありがとうございました~(*゚▽゚*)


しっかりと親善大使つとめてきましたっ!!!!




かながわIQさん
金剛地武志さん
宮城マリオさん
伊達武将隊さん
出演者の皆さん
本当にありがとうございました!!






初めて生でエアギターのパフォーマンスを見ることができて感激だったし、見ていて楽しかったです~(>o<)!!!



みなさん本当に迫力があって素晴らしかったな~キラキラ
得点をつけるのは本当に難しかったです(>_<)


チョコバット鵜飼 from しゃれこうべさん、本当におめでとうございますっキラキラ


ドロシーのCDも持っていてくださって嬉しかったです♪


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




明日はラジオ収録頑張りますっ☆


それでは~♪


iPhoneからの投稿