こんばんわい\(^^)/



瑠海です!!



ただいま3日のリハーサル終了しましたドキドキ



いっぱい運動した!
3日頑張りますグー





今日学校でびっくりしたことー!



スケジュール帳に6月の予定を書いていたら…



何故か6月3日の曜日が月曜日になっていて、えっ!?


3日って月曜日なのー!って混乱してたらあせる



友達に言われた一言。



「それ、2013年になってるよ…」




ん?まかさのね(´Д`)










はい…2013年でーす笑っ



スケジュール帳ってややこしいね…(;´д`)



当たり前に曜日ちがくなるよね汗




そして!









うふふドキドキ明日だね!
こーみん\(^^)/




はーい!








みもだねドキドキ
ちゃんとメンバーの書いちゃってるんだから(*^^*)




はーい!










これ、まりまりのスケジュール帳なんですが、



まだ予定を全然聞いていない9月に1つだけ何か書いてあるーキラキラ




9日…瑠海の誕生日書いててくれたードキドキ



嬉しかったなぁ(*´∇`*)
さすが!ドロシーメンバー!




今日スケジュール帳の後ろらへんを見たら…


大阪と札幌と東京の地下鉄の路線図が書いてありましたー!!



これがあればこの3つの都市で迷わないね笑っ





スケジュール帳のことばっかり書いちゃった笑っ



それじゃパーまた明日\(^^)/















Android携帯からの投稿