こんばんわんわん
まりです(●′pω`●)*・゚

photo:01

今日は!
わたしたちから発信
~新たな仙台の未来~
『高校生ゆめサミット』でした音譜

*第2部に私たちが
ステージトークを
させていただきました( ´∀`)!

そして*第3部では
「夢や希望溢れる
新たな仙台の未来に向けて」を
テーマにグループディスカッション

ドロシーもグループに参加して、

高校生同じ仲間のみんなと
私たちは未来のために
何ができるのかを
一緒に考えました!!!

最初は緊張していたんですが

自分の意見や思いも発表できたし
同じグループのみんなの
意見をいっぱい聞けて、
とてもいい経験になりました(´∀`∩)

そしてライブで
2曲歌わせていただき、
高校生のみんなや
来てくれた皆さんに
伝わるように歌いました(○´∀`)ノドキドキ

これからも私たちは
未来のために
がんばっていきます!!!

今日はありがとうございました!!
ばい☆まり