こんにちわーい(*^^*)



瑠海です!


今日は、GWをエンジョイしてきましたチョキドキドキ








「僕等がいた後編」見てきました\(^^)/


もう感動感動ドキドキ
最高でした(  ̄▽ ̄)


高橋ちゃん可愛すぎるよー!!


漫画とはまたちょっと違う感じで本当に面白かったですチョキ



今日何でかすごく映画館混んでてギリギリで入場しましたあせる


でも今回もホラー映画の宣伝があって…見てるの恐怖だった。



そして写メ見て気づいた方いるかなー?


ポップコーンのサイズそれでMなんだよ!!
友達が頼んだんだけど…二人でサイズ大きすぎて爆笑でした笑っ


二人じゃ食べきれないよ(´Д`)って思ったんだけど、意外と食べれたりキラキラ



皆さん映画に行ったらポップコーンのサイズに気をつけて下さい。


そのあとは友達とのんびり歩きました!!


私歩くの苦手なんだけど…40分も歩いたのひらめき電球


絶対今日の秋元瑠海は健康的です(*^^*)


腰とか痛くならないし、46歳じゃないからね!!



皆さんはどんな1日を過ごしましたか?


良かったらコメントで教えてねー(*´∇`*)



じゃ引き続き楽しんできますドキドキ




Android携帯からの投稿