美杜です(-ω-チョキ
 
 
 
今日はすごい天気でしたね(°0°)!
 
 
私はそんな事を気にせず
出かけてきました(-∀-)キラキラ
 
るーからメール来たけど
行ってきますチョキ的に返信して、
嵐の中ショッピングに行きました!
 

 
雨ニモマケズ風ニモマケズ!!!
 
 
新学期から使う
リュックを買いに3千里…(T_T)
 
とまではいかないけどw
 
 
たっくさん歩きました!
(室内だったから雨には濡れてないよんチョキ)
 
 
そして可愛いリュックに出会いましたキラキラ
 

ちょっと考えて
納得して購入!!!!
 
 
早く使いたいな~( ´∀`)♪
 
 
そういえば午前中、
データフォルダ整理してたら
 
卒業式に撮った写真が
いつもとは別のフォルダに入ってて、
 
こんなに撮ったんだ(^_^;)w
って見たら携帯のカメラだけでも52枚ありました笑

 
デジカメ合わせたら100枚越えてそうですね(*^_^*)
 
でも削除せずに大事にしまっておきますキラキラ
 
では今から
忘れかけていた宿題してきます!
 
ばあいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
*雑談*
 
雨の日は髪の毛が広がりやすいから

髪の毛にも保湿クリーム塗ってます!
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-TS3N0300.jpg
これはクリスマスにスタッフさんからいただいた
5人お揃いのクリームです☆
 
みんなこのクリームの事を『〇〇ルン』って呼んでますチョキ
 
以上雑談でした!