ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1180530.jpg
 
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
瑠海ですニコニコキラキラ
 
 
ただいまパソコン立ち上げ中なう(笑)チョキ
 
 
秋元家はあまりパソコン使わない家なので…
 
 
いろいろ詰め込みすぎちゃってネットに繋がるのに10分かかります(笑)あせる
 
 
 
もうすぐ立ち上がるかなー?
 
 
昨日は皆さん香りについてコメントありがとうございましたラブラブ
 
 
私も考えて見たんだけど…みもと同じでいい香りならいい(笑)!!!
 
結論一緒になっちゃったニコニコキラキラ
 
 
 
私、最近!!!!すごく映画が見たいんです\(^^)/
 
 
特に「僕等がいた」と「桜蘭高校ホスト部」
 
 
どっちもマンガで読んだことがあって大好きなので見たいラブラブ!
 
 
やっぱり行くしかないDASH!
 
 
近頃行ってきたいと思いますグッド!
 
 
オススメの映画あったらぜひ紹介してくださいニコニコキラキラ
 
 
 
ちなみにドラえもんの映画も気になってる…(笑)ドキドキ
 
 
それじゃパーちょっとパソコンの様子見てきます!!!
 
 
まあ明日ドキドキ