こんばんわんわん
まりですっヾ(●´ω`●)ノ

エピソード(*´д`)→

この前の楽屋で
各自の飲み物用紙コップに
名前書いたんです!
(ドロシーはお弁当にも紙コップにも
なんでも名前書きますっ!笑)

でね☆まりの名前を
こうみんが書いてくれたんですけど、
すごい面白かったので
しょーかいしますっヾ(*´∀`*)ノ

photo:01

なんでか!
まりのすけって書いて
いちごも書いてくれたんです音譜
まぁここまではよかったんですけど…

見てください(●´∀`)つ!

photo:02

まりの似顔絵あせるあせる
目と口がいちごの種みたいに
なってるし!
しかも髪の毛が厚すぎる!笑

こうみんナイス賞ですっ(★´∀`)ノ笑
書いてくれて
超絶楽しく飲み物を飲むことが
できました~ドキドキドキドキ

こんなエピソードでした!!
では今からお風呂で
あたたまり~してきます(>∀<●)ノ音譜

ばい☆まり