ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1180153.jpg
 
 
 
こんばんはパー
 
 
 
瑠海です(*´∇`*)
 
 
 
最近ストーブの前から離れられませんあせる

 
 
 
明日は仙台-5度らしく…防寒を極めますパンチ!
 
 
 
ダーリーもだいぶ良くなったらしいんだけど、皆さんも風邪に気を付けて下さいねグッド!ドキドキ
 
 
 
 
そういえば!!!!
 
 

皆さん昨日のブログ誤字がありました…
 
 
リュク→リュック
 
 
朝まで気づかなかったΣ(゜д゜;)
 
 
カタカナが日本語よりも苦手なので許してくださいショック!あせる
 
 
 
しかもダーリーのブログ!?
 
 

 
私が毎朝牛乳飲んでるのは本当チョキキラキラ
 
 
まだまだ成長期で身長ちょっとずつ伸びてます( ̄▽ ̄)
 
 
 
でも2mを越してバレーボール選手は…言ったかな?
 
 
いや、なりたくない!!!!!
 
 
球技苦手なので遠慮したいと思います(笑)

 
 
 
それじゃパー今日もまた勉強してきます!!!
 
 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1180154.jpg
 
 
豆乳飲みました\(^^)/
 
 
克服頑張りますパンチ!あせる