美杜です!!
 
仙台ただいまー\(^^)/
 
くつろぎなう♪
 
 
 
今日はラジオの話をします!!
 
ちなみに懺悔の部屋の話ではありません(-ω-)パー
 
 
今回の放送は

最後のメンバーのアピールタイムが
私、富永美杜の簡単!そっくり!お絵かき講座でした!!
 
 
そして今回はこうみんキラキラ
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-120116_2036~010001.jpg
チョコパン1つありまして
 
 
斜めに切ったら…
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-120116_2037~010001.jpg

ちょこが出てきて髪の毛になりました!
 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-120116_2038~010001.jpg
 
マーブルチョコをふたつのせ、
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-120116_2038~020001.jpg
かわいい鼻と口を書いたら…
 
こーうみーん!!!
 
 
皆さん書けましたか?

 
 
恒例の生歌BGMは
麻里ちゃんとるーとこうみんが
 
ミッフィーの歌を歌ってくれました!笑
 
 
しかも途中から
ミーッフィー♪
のとこが
こーっみん♪
になってました(笑)!!!!
 
 
笑って、言うのが大変でした(-ω-;)

 
 
最後残すとこがるーちゃんだけ!!
 
絵描き歌のように作るのは大変で(>_<)
 
良かったら皆さん
るーちゃんの似顔絵の書き方を
食べ物に例えた案をよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
そしてそして明日は
ラジオ収録がキラキラ
メールは

dlh@1260.jp
です!
質問、感想なんでもカモーン!ですチョキ
 
皆さん明日は
私が懺悔or密告をされ
英語出演にならないように願ってて下さいw
 
 
では、
おやすみなさい(*´`)zzZ