おはようございます!←

こうみです(*^^*)

photo:01



わたしもるーちゃんと同じで
お昼寝しててさっき起きました~



今日は今の時点で
いろいろありました…


朝から一人でwiiやりました( ̄▽ ̄)
wiiするの久しぶりでした!

wii fitをしようとしたら…
wiiボードの電池が無くて
探したけど電池が見つからず…笑

諦めて…/(´3` )\



そしてパソコンでいろいろ見てて…

そしたら……!?!?

→ガタンガタン…ピンポーン

こうみ)Σ(・□・;)もしや…


…宅配便が届いた…!!!!!
photo:02


嬉しすぎて、思わず届いたものに
抱きつきました∵)ノ


あ!
届いたものはカレンダーなどなどです☆



そして~

カレンダー飾った後に
お昼寝しましたぐぅぐぅ


その中で2種類の夢を見ました~流れ星

一つは、愛犬が出てきた夢で~
もう一つは、憧れの方にダンスを
教えてもらってる夢でした!!


(#^.^#)


そして今に至ります!

今から部屋の掃除しないと~宇宙人

年末の大掃除開始!
頑張ります\(^o^)/



それでは~☆

iPhoneからの投稿