こんばんわんわん
まりですっ(●´ω`●)ゞ

photo:02


今日は日曜日のラジオの振り返り☆
懺悔室50ポイントを
見事に獲得したのであせるあせる
英語でしか話していけない
罰ゲーム…頑張りましたっチョキチョキ

英語苦手なんですが、
スタッフさんが電子辞書を
用意してくれたので
少し安心したのですっ!

photo:01

じゃーん音譜
辞書が発音もしてくれたので
ラジオで流してみたりしたよ~!笑

発音のよかった英語は
辞書の声でした(○´∀`)ノ笑笑

まりはOKとHAPPYとか
THANK YOUとかだけしか
しゃべれませんでした(´-ω-`)汗

英語でのラジオは
超絶大変だったので、
もう懺悔室のポイントを
ためないように頑張りますっ!

(こうみんに密告されないよーに
頑張ります(>∀<●)ノ!笑笑)

明日ラジオ収録いってきます♪
メール待ってますねラブラブ音譜

ばい☆まり