ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1152867.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!!
 
 
 
 
ヨーグルトに塩入れちゃったルウナですチョキドキドキ

 
 
 
 
 
 
今日は北上アメリカンワールドでインストアライブしましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
見に来てくれた方ありがとうございました!!!!
 
 
 
 

 
すごく暑かったので皆さんたくさん水分とってくださいね注意
 
 
 
 
 
 
今日は私の夢1つ叶いましたキラキラキラキラ
 
 
 
私の夢世界制覇ドキドキなんと今日は…アメリカ制覇しちゃいました( ̄▽ ̄)
 
 
 

 
 
でも絶対にパスポート使う方のアメリカにも行くのでグッド!
 
 
 
 
 
皆さんパスポート準備しておいてくださいね(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
明日も岩手でライブだぁーラブラブラブラブ
 

 
 
 
皆さん明日はイオン盛岡南ショッピングセンターに集合です!!!!
 
 
 
 
ぜひ来てくださいねドキドキパー
 
 
 
 
 
今日はありがとうございましたドキドキ
 
 

 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1152862.jpg
 
 
 
 
今日は女の子らしくワンピースラブラブ