こんにちは★
 
 
 
アキモトです!!!!
 
 
 
今日は勉強中のbreaktimeにわたあめ食べましたラブラブラブラブ
 
 
 

すごいわたあめが好きってわけじゃないんですけどなんな食べたくなったら…
 
 
 
 
 
わたあめ発見ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-d55aec.gif
 
 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1151577.jpg
 
 
 

 
しかもひな祭りバージョンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
……もしかしてアキモト家はひな祭りにわたあめ!?
 
 
 
 
 
うーん(´-ω-`)わからん。
 
 
 

 
 
 
しかもこのわたあめ苺味でしたドキドキ   
 
 
 
どーん↓↓
 
 
 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1151576.jpg
 
 
 

 
お手軽な1こパックで!!!!!
 
 
 
 
 
わたあめといえばこの方( ̄▽ ̄)
 
 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1151574.jpg
 
 
 
 

ルウナな抱きついてる方ミモさんです(笑)
 
 
 
なんか明日ライブの前に色々言われそうですねー
 
 
 
ミモのわたあめは?とか…
 
 
想像できます(笑)
 
 
 
でも明日ミモさんにわたあめ持っていきましょうドキドキ

 
 
 
じゃぁ写メに向かって「明日ミモさんのためにわたあめ持って持っていくよー!!!」
 
 
 
これでよしっとグッド!
 
 
 
多分明日ミモさんはテンション高いですよっ!!!!
 
 
 

お楽しみにー(*´∇`*)
 
 
 
それぢゃぁ★皆さん明日EBeanSに集合( ̄0 ̄)/
 
 
 
会いましょうねドキドキ
 
 
 
バイバイ(* ̄O ̄)ノ