こんばんはっ
まりです(。・・)ノドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-12__YTU3YThhNmVlZTJhMDJmYzEyODg0OTM1.gif
 
 
今日は寒すぎましたね!!
 
実際こんなに寒いと
思ってなかった・・・笑
 
本当に凍えましたーっドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-11__GyRCJFskNxsoQn4wMg==.gif
ひゃゃーぁw
 
 
てなわけで
さっき温かいミルクセーキ
飲んでほっとしてましたドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-dNrTb_70.gif
 
 
 
やっぱり、寒い日は
ゆっくりとお風呂に入って
あったまるのが1番っ!!
 
これからー・・・
もう少ししたら、
長風呂行ってきます(∩ω`*)
 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00384.jpg
 
 
かき氷の写メ見ると
もっと寒くなる・・・笑
 
ごめんなさいドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-8__MTdfX05GOWZVa1ZzVGxKNlFYZE5WRkU5.gifドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5__Z2V0.gif
 
 
ケータイの
データフォルダを整理してたら
かき氷の写メあったから
紹介しようかと思ってドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTMx.gif
 
 
そういえば、
冷たいアイスじゃなくて
温かいアイスって
あるのかなー??
 
あるなら是非
食べてみたいですドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-6lXNPb_70.gif
 
 
 
では以上
まりでした(。・ω・)ノドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5__MTNfX0d5UkNKVEFsYVNWVkpTTWxReVV2R.gif+゜
 
バイバイなのらー
 
 
最後になりましたが、
 
今日の星座占い
射手座10位でしたっドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-22__MjAxMDEwMDYyMTMwNDI=.gif