ミモリですードロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0003.gif
 
 
 
今日ゎ応援ありがとうございましたドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0385.gif
 
 
 
案の定、
 
 
 
はじっこいきすぎてジャンプするとき足ぶつけました(笑)
 
 
 
棚にあったiPod nano大丈夫かなードロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image063.gif
 
 
 
今日るーちゃんからこんぺいとうもらいましたッドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0464.gif
 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-100905_1147~01.jpg
 
指に注目★
 
 
 
本番直前まで食べてたのでるーちゃんにおあずけされました(笑)
 
 
 
でもおいしかったドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image002.gif
 
 
 
 
ま  それゎおいといてーパー
 
 
明日テストだっ(°□°;)
 
 
 
今からちょっとだけ勉強してきますドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0002.gif
 
 
 
 
ばいばーいドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0473.gif
 
 
 
 
ミモリ