ヵなです!!
こんばんは(^-^*)/
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00273.JPG
 
今日は久しぶりにおだんごしてみました!!
 
どうですかっ??
 
好評だったら…5日のアップルストアで
おだんごするかもー...しないかもー...笑
 
今日は朝とても涼しくてハッピーだったけれども
午後、外に出たらとてつもなく暑くて...
w(°□°)wびっくり
(゜O゜;)びっくり
w(*゜o゜*)wびっくり
(×o×)びっくり
Σ((°Д°;;;)))びっくり
びっくり5連発でした笑
 
(*p゜∀゜q)
今日はるーちゃん面白かった~♪
∩(。・∀・)っ★
今日のみっちー夢に出てきそう~…
なまはげ並に怖かった~(ノ>д<)ノ
でもあれはみっちーの魅力の一つだと思う!!笑
みなさんにもお見せしたかったですー…。
 
 
FROM→ヵな