こんばん~☆ヵなです!!
題名はただの独り言~♪
 
今日の写メはあたしの大好きな…(*/∇\*)
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00257.JPG
ブライス~(ノ>д<)ノ
右のファイルはこないだゲットしたんです♪
可愛いッ(*^ω^*)
左のポーチはこないだ頂きました!!
筆箱として使ってます♪
可愛いッ(*^ω^*)
 
昨日☆沢山の回答(?)解答(?)解凍(?)怪盗(?)ありがとございました!!
真面目なものからユニークなものまで(o>v
全部信じます!!笑
 
昨日!!夜に挑戦したことがあるんです!!
それは…数独!!
あたし数学大好き人間なんですけど笑
なんか世界一難しい数独をフィリピンの数学者さん(?)
が三ヶ月かけて作ったという噂を耳にして...
早速検索~(ノ>д<)ノ
夜やってみましたが
む…難しい(´o`)
また時間のある時に挑戦する!!
絶対解いて見せる!!
だって...『これが解けたら天才です』
って書いてあったから…!!
あたし天才になりた~い笑
てなわけで世界一難しい数独☆頑張ります!!
みなさんも一緒に挑戦しませんか~??♪
 
 
FROM→ヵな