こんばーん(*≧з≦)ノ
まりですですドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-15__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
今日はちょっとだけ、
お部屋のお片付けをしました。
 
なんか暑いから
何をするにも大変だよねーっ。
 
アイス食べながら
お片付けするわけにも
いかないしさドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5__YzAyYjc5.gif
 
 
 
 
そういえば、皆さん!!
 
 
Dorothy Little Happy
8月4日リリースの
デビュー曲『ジャンプ!』
 
 
着うた(R)ダウンロード
してくれましたかー?
 
どーですかー?笑
 
 
是非是非してくださいねドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-25__MTdfX01UZGZYMU5YTVdoYU1sVjNUVVJS.gif
よろしくお願いしますっ。
 
 
 
それと『ジャンプ!』のPV
テレビでチェック
してくれましたかー?
 
 
してくれないと
罰ゲームですからねドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-16__MzBfX09GOWZUVlJvWmxnd1pEVlZhMDVM.gif
 
 
じゃんじゃんPV見てくださいドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-18__MTJfX1pqazJaV05p.gif
お願いしますっ(´∪`*)♪
 
 
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100722180818.jpg
 
 
今日の写真はこれ↑↑
 
 
『ノーゼンカズラ』
っていうお花らしーいよドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-18__SW1hZ2UwNTc1.gif
 
 
まりはハイビスカスだと
思ったよ。笑
 
あはははははードロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MGJtTEJmXzIyMA==.gif
 
 
 
では、明日も
笑顔満開で頑張るゾウドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-12__GyRCPl0bKEI=.gif
 
まりでしたー
バイバイなのらードロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-15__aW1hZ2UwMzk=.gif